まつぞーの瓶ビールとおつまみ

ビールとビールのおつまみを紹介します。おつまみは食べ物だけではございません。

やまとの味カレーが突然やって来て感謝な件

やまとの味カレーが突然やって来た

仕事終わり

スーパーでビール買って

帰宅

 

宅配ボックスを確認すると

むむむ!

何かあるぞ!

なんだろう?

 

えっ!嘘でしょ!

f:id:matsuzoh45:20150317201511j:plain

 

なんと

もてらじリスナー?gonさんからの

励みになる贈り物じゃないか!

 

開封すると

およよ〜

f:id:matsuzoh45:20150317201609j:plain

やまとの味カレーやんか〜

しかも30袋も!

 

やまとの味カレーとビールの相性は最強ランク

 

f:id:matsuzoh45:20150317201706j:plain

見よ!この勇姿!

お侍さんカッケーなぁぁ

これは励みになりますわ 

 

大和製菓 味カレー 10g×30袋

大和製菓 味カレー 10g×30袋

 

 

味カレーの多幸感に酔いしれます

ありがとうございます、gonさん

f:id:matsuzoh45:20150317201813j:plain

 味カレーうま!素朴なカレー味に痺れますわ

やまとの味カレーをおつまみにビール頂きます!